Geeksウェビナーの詳細はこちら

詳細

よくある質問

入会について

有料の記事を見るためにはどうしたらいいですか?
プレミアムプランへの登録を行い、クレジットカードにてお支払いをしてください。

スタンダードプランとプレミアムプランの違いを教えて下さい。
スタンダードプランに登録すると、有料コンテンツの一部とコメントを閲覧することができます。プレミアムプランに登録すると、すべてのコンテンツを閲覧、コメントをすることができます。

退会について

退会はどちらでできますか。
こちらで退会できます。
退会ページへ
有料解約
有料解約ページへ

会員を退会したいです。
マイページのよくある質問から退会ページにお進みください。

有効期限が残っている状態でプレミアムプランの退会を申請をした場合、有効期限が切れるまで利用することはできますか?
退会申請をした時点で、有料サービスの利用は不可となります。

支払いについて

どのような支払い方法が利用できますか?
クレジットカード決済のみとなります。

無料トライアル中にプレミアムプランを退会するとどうなりますか?
プレミアムプラン登録時にクレジットカード情報を登録しますが、7日間の無料トライアル期間中に解約をすると決済されません。

プレミアムプラン登録後、初回料金はいつ決済されますか?
プレミアムプラン登録日から8日後が初回の決済日になります。

決済方法を変更したいです。
マイページの会員情報から「決済管理画面」にお進みいただくと、変更できます。

プレミアムプラン利用料金を教えて下さい。
月々500円となっております。

プライバシーについて

マイページの情報は、すべて公開されますか?
ニックネームは公開になりますが、他の項目は任意での公開となります。

退会すると、コメントは削除されますか?
退会後もコメントは削除されません。

その他

BaseballGeeksの内容をブログやSNSへ転載・公表してもいいですか?
有料記事の公表はお控えください。無料記事は、ルールを守って公表いただく分には構いません。詳しくは利用規約をご確認ください。

自分の登録状況をどこで確認できますか?
マイページ内の公開プロフィール情報にてご確認できます。

退会したアカウントを復活させることはできますか?
一度退会したアカウントを復活させることはできません。新たにアカウント作成をお願いします。

コメントを編集・削除できますか?
コメントは編集、削除ができません。

ログインパスワードを忘れてしまいました。
マイページの「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行お願いします。

ログインはどこでできますか?
パソコンの場合は、トップページ右上のログインボタンよりログインできます。スマートフォンの場合は画面右上のメニューボタンよりログインできます。

ログアウトできません
マイページよりログアウトができます。

プレミアムプランに登録しましたが、記事が見れません。
登録後にログインする必要があります。トップページよりログインしてください。

プレミアム記事はいつ更新されますか。
プレミアム記事の更新は不定期となっております。

公開マイページはどこで変更できますか
マイページ内、公開プロフィール情報の「登録情報の編集」にて編集ができます。