Geeksウェビナーの詳細はこちら

詳細

新着情報

ネクストベースアカデミーが開講しました!

株式会社ネクストベースでは、コロナ禍で試合や練習機会が制限される野球少年少女やその保護者向けに、世界最先端のテクノロジーと日本トップレベルのスポーツ科学者の知見を融合させたオンライン型ベースボールアカデミー「NEXT BASE ACADEMY(ネクストベース アカデミー)」を1月より常設し、新たに開講いたしました。

本アカデミーは、弊社が昨年9月より開講した旧ネクストベースアカデミーをリニューアルして常設化したものです。当社アナリストチームがスポーツ科学の知見を用いて実際にプロ選手を指導するノウハウを活用し、国立スポーツ科学センターで研究職を担っていた先生方と共に子供たちの指導を行います。受講生一人ひとりの体格や生物学的年齢に合わせたカスタムメイドのトレーニングプログラムとオンラインアドバイスを提供し、野球の技術力や体力向上はもちろん、思考力や対話力を高めることも大きなゴールとしています。また保護者の皆様にも、子供の今に適したトレーニングや栄養の知見、メンタル面のアドバイスもウェビナー形式でご提供し、目指すゴールの実現に向けての支援も行います。

<ネクストベースアカデミー公式サイトはこちら>
https://academy.nextbase.co.jp/index.html